スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます、皆さん楽しいお正月をお迎えのことと思います。

こんな拙いブログですが、今年も続けていこうと思っていますので、

本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
思えばBINさんとブログを通じてのおつきあいも
ずいぶん長くなりました。感謝申し上げます。
これからもお互い健康に留意して続けていきましょう!

No title

BOWさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
BOWさんのブログが私の励みになってます(笑)
私がブログを初めて間もなくの頃でしたから、相当になりますね。
ブルグ通じての相棒といってもいいんかな~なんて思いながら・・・・
お互い年ですからね(笑、ですよね?)
無理しないで続けていきましょう。
ありがとうございます。

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

No title

k/riderさん、あけましておめでとうございます。

引き続き拙いブログですが見に来ていただければ嬉しく思います。

寒さも厳しくなり、しばらくツーリングネタはアップできそうにありませんが

たまに、寒さに震えながら走るソロライダーを見ると”いいな~”と思ってしま

います(笑)

今年もよろしくお願いします。


No title

旧年中はお世話になりました

読み逃げが多くて恐縮ですが本年もよろしくお願い致します

No title

ponkotu40さん
あけましておめでとうございます。
いえいえ、こちらも読み逃げが多いのでお互いさんです(笑)
ponkotu40さんの記事は参考になります。
バイクいじりの時は何か参考にならないか、、
過去の記事を読み漁ってます
ありがとうございます。本年もよろしくお願いします。


プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
