スポンサーサイト


キャンピングシートバック

6月21日、父の日のプレゼント

息子夫婦からの父の日のプレゼントに、今年から今欲しいものをプレゼントするということにしたらしい。

何がほしい?というので、「キャンピングシートバック」がいいな~というと、その場からネット注文。翌日届いた。

父の日とはいうものの、何かしら恐縮する。悪いな~と思ってしまう。

それにしても今の世の中、便利やな~。

タナックス 59Lから75Lの容量のシートバック。ちょっと大きすぎたかな~、いや、大は小を兼ねる、これでいい。

よ~し、これでナビも新調、インカムも揃えた。これで今年のキャンプツーリングは万全。さ~、いつ行こうか。

とにもかくにも、息子夫婦さま、本当にありがとう。

P1010635 (640x480)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読み逃げで失礼しております

いい物をもらいましたね
大切に使うんでしょうな (^^)

もっと小さいものですがオイラも使ってます
なかなか便利なんですよね~♪

No title

こんばんは
ちょっと大きすぎるかな~と思ってるんですが、品物はなかなか良いもんですね。
もっと雑な作りかな~と思ってました。
荷物の量によって大きさが調整できるのが気に入ってます。
農作業が一段落しないと使う機会がありません。
さ~、いつ頃になりますかね~(笑)

No title

こんにちは!

大き過ぎ?いえいえお土産で帰りは丁度良くなる計算でしょう?
楽しみですね。

No title

k/riderさん、こんばんは

お土産をたくさん買ってこい、、、、って言うことでしょうか(笑)
私は育て上げた苦労がやっと報われるのかな~と喜んでいたんですが
そういうたくらみ・・・・・十分考えられることですね(笑)




いいですねぇ〜

一人旅にもってこいのバックですね!
しかも父の日のプレゼントだなんて、羨ましい限りです。
僕は一人旅のために、中古のリモアの頑丈なスーツケースを入手しました。
それを取り付けるキャリアをワンオフで製作中です。
どうなることやらですが、、
BINさんと一緒!楽しみです。

No title

周平さん
ケースを取り付ける、とういうことはロングツーリングの準備でしょうか。
いつか北海道一人旅で周平さんが撮る北海道の景色とバイクの写真を
見るのを楽しみにしています。ロマンチセツナが閉鎖になるのは寂しいで
すが、落ち着いたら、良ければ見に来てください。
本当に、楽しみにしています。

プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
