スポンサーサイト


越前海岸

福井県敦賀市から坂井市に続く日本海を望む海岸道路、先の東尋坊へと続く本当に素晴らしい景色は

忘れられない思い出となった。もう一度来てみたいと思う。空の色も、海の色も、雲の輝きも今まで見た景色とはちょっと違う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)BINさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているBINさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

ありがとうございます

砂嵐さん
コメントありがとうございます。
仕事の関係で、たいへん遅くなり申し訳ありません
私の拙いブログが役立ったなら良かったです。
いろいろお悩みのご様子、私の場合、バイクで旅をしながら、気分転換しています。
残念ながら、私には応じられる力量を持ち合わせておりません。
これからも、今回のような記事の更新になると思います、もし良かったら、上向きの気持ちで
ご覧いただいたら嬉しく思います。
こんなブログですが、ご覧いただいてありがとうございました。
プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
