FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか春が終わった・・・・

春本番を楽しもうと思っていたら、いつの間にか春が終わっていた。私の中では春は桜。

今年も、青空をバックに満開の桜を楽しみにしていたのに、咲きはじめから満開の間はず~っと、雨、雨、雨、。

なんてこった!!オマケに雪まで降って・・・・・・・。曇り空に、桜の花びらは似合わない。

あ~あ~、今年も春が過ぎ去った。昨年もいい時期を逃していたような気がする。今年も、ついてないな~

エンジンも冷え切ったまま。。。。。。



(慰めの一枚)
_DSC0006 (640x428) - コピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BINさん、そう気を落とさないでください。
北の、標高の高いところの桜がこれからです。
天気のいい日にお弁当とカメラを持って北上しましょう!

そうでしたね!

BOWさん
そうでしたね、山桜がありますね、山々に囲まれているのに(笑)
こちら地方では、今、山桜は満開です。でもね~、天気が続かないんですよ。
向こう一週間の予報でも、またまた雨模様とか言ってます。
バイクでの桜ツー、京都嵐山の桜見物、予定はすべてオジャンになりました。
そりゃ~堕ち込みますよ(笑)
ここのところの長雨で、早朝の山なみが少しガスって見えることがあります。
山桜とからめればいい写真になるかもしれませんね。
プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。