スポンサーサイト


ちょこっとツー

2月11日、真冬とはいえ、今日は比較的暖かい日で気持ち良かった。

そこで、久しぶりにバイクメンテを兼ねて、ちょこっと走ってみた。

エンジン快調、バッテリー充電OK ・・・・・・・・春待ち遠し・・・・・・・・

(記事が前後しております)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍結路面に気づかずに大転倒した経験を持つ私は
ヒヤヒヤしながら拝見しました…。

Re: No title

> 凍結路面に気づかずに大転倒した経験を持つ私は
> ヒヤヒヤしながら拝見しました…。

そうでしたか。ご心配いただきありがとうございます。
この日は、この時期にしては暖かかったものですから
バイクメンテを兼ねて気晴らしで走って見たんですが
場所によっては状況が変わってくるんですね・・・・
びっくりしました。山間の日陰は特に気を付けないと
いけませんね。
こちら地方での路面凍結は、もうしばらく続きそうです。

No title

まだまだ路肩に雪がある状態ですね。
しかし畑の作物は青々としていたりして、春ですねぇ。
こちらもだいぶバイクが増えてきましたよ。
私もそろそろご近所走りでもしようかな。
BINさん、充分お気を付けて楽しんでくださいね。

No title

かぜっぷさん
こちらでは奈良のお水取りが始まると、春の陽気が始まると言われています。
それが3月1日なんですが、不思議とこの辺から風の色合いと言うんでしょうか
山間の空気感が変化してきますね。
たまに、4月の桜の花びらに雪が被ることもありますが
積雪になることはありません。
しかし路面凍結はもうしばらく注意が必要ですね
折角のゴールド免許がふいにならないようにします(笑)
ありがとうございます。



プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
