スポンサーサイト


三方五湖ツーリング

久しぶりに更新することになりました。
毎年のことなんですが、4月からこの時期大変忙しい毎日が続き、更新ができなくなってしまいました。
2か月ぶりになりますかね、いつもの通りソロツーリングに行ってきました。
下の動画は、その時の様子です。
もう何回も訪れている、三方五湖。海の色がきれいで、私の好きな場所です。
この日は、幸運にも好天に恵まれて、気分転換には絶好の一日になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

この動画、いいですね。カメラの位置が丁度走っているときの目線なので、私も走っている気分になれました。で、ああ、また乗りたくなる・・・。
今は、なかなか時間が取れません。そんなもどかしい気持ちも、よくわかります。
海、いいな。帰りの快走路も。緑の中、また走りたい・・・。
というわけで、楽しんで鑑賞させていただきました。
ベイツのジャケットなんですね。なかなか、素敵です。

こんばんわ

央輝さん、こんばんわ
お久しぶりです、楽しんでいただきましたか。ありがとうございます。
カメラはメットの右サイドに取り付けて撮影しています。
バイク自体にもあれやこれやと試していたんですが、結果的には、このアングル
が一番良かったと今は思っています。
アップしたものの編集ではもっとこうすれば良かった、、と反省の繰り返しですよ。
いい景色はもっとたくさんあるんですけどね・・・・・・。
私は、山間に住んでいますので、海を見に行くことが多いんです。
気持ちが落ち着くんですね、何故か。夏の海も冬の海もいいですね~
行きも、帰りも緑の回廊を走っているようで本当に気持ちよかったです。
乗った者にしかわからない、わくわく感。バイク、もう一度乗ってみませんか(笑)
べイツのジャケット、何処でわかったんかな、、、(笑)



プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
