スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い。

とにかく、寒い。

周りの景色がモノトーンになってしまいました、真冬です。これから春までが長~いんですね。

ここ最近、バイクには乗れてません。こ~も寒いと乗る気になれません。

今日も、鉛色の雲が一面に覆い、その上小雨が降ったり止んだり、風も相まって一段と寒さを感じる一日でした。

が、、、しかし、いるんですね~こんな日にも。マスツーが2,3組み、ソロツー5、6台。

自宅の前を疾走していきました。走っていれば寒さはさらに堪えているはず。もう凄いとしか言いようがありま

せん。暑くても寒くても走るのがバイク乗り、なんて聞きますが、私には無理です。

けど、そんな後姿を眺めながらも、やっぱり、カッコいいな~なんて思ってます。

エンジンの熱風に手をかざしながら、あつ~いコーヒーを飲む、そんなミニツーをやってみたくなりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。