

猛暑の日

ここ数日、猛暑が続いています。

もちろん35度以上です、暑いのなんのって。

私の住んでいるところは山の中、緑が多くあって、一見涼しそうに見えるんですが、暑いです、ものすごく。

都会から帰省した人も言ってました、暑さは変わらない、、と。

私はこの言葉を聞いて、少しショックです、この時期、ただ一つ誇れるものが無くなってしまった・・・・。

ま~、それはいいとして。



そんな猛暑のなか、たくましく走っていましたよ、気持ちよさそうに。。。。

_DSC0004 (800x606)



いくら暑くて、苦しくてもこうした気迫を感じる、タフなライダーでありたい・・・・・・・

_DSC0012 (740x800)

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今日は今からSRで東京世田谷美術館に行ってきます。
ヤマハのSAKURAを見に!
オニヤンマの精悍な姿を拝見し、気合い注入できました。
猛暑の中、安全運転でぶっ飛ばしてきます!

僕もいい歳ですし、このところ思うのですが、「人生暇つぶし」と思って過ごすのがいい、、のではと。
今までバリバリやりすぎました。大体のことは手に入れました。
もう充分、お腹いっぱいです。

これからは大人魅力でゆとりを持って、いい加減を持って、人生は暇つぶしっていう感じで気を楽に、、そんな感じで行こうと思ってます。

No title

オニヤンマ、役に立ちましたか!(笑) 
実はこのオニヤンマ、暑さ真っ只中で、力尽きて墜落したかのように、コンクリートの日陰に身を寄せていました。暑さにやられたんかな~、死んでるんかな~と思って近づいてみると、この表情です。
「まだまだ負けへんで~根性で生きてやる!!」そんなことを言っていたのかもしれません(笑)
そんなことを考えていると、なぜか私も元気を貰ったような気がしてきました。

周平さん、ありがとうございます。私は元気ですよ。
気を楽にしながら、人生を大いに楽しみますよ。

それと、このオニヤンマ、目の色合いがメットのシールドと良く似てました、ですからものすご~く親近感がわきました(笑)
プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
