FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日より再開いたします!!

約3か月間、真に勝手ながら休止いたしておりました当ブログを再開することにいたしました。この間、リンクさせていただいている皆様を始め、当ブログにアクセスしてくださいました皆様には、色々とご心配をおかけいたしましたことを思います。気ままで放置したわけでは無いのですが、理由はともあれ、皆様方には本当に申し訳なく思っています。ブログで色んな方と交流を続けていこうとする気持ちは今も変わりありませんので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)/

BINさん
おはようございます。ウレシくて取り急ぎiPhoneから送ります。
よかったです。
心配しました、最悪のことまで考えてしまいましたよ。
とにかくよかったよかった!

こんにちはー

復活おめでとうございまーす
お元気そうでなによりです 
また素敵な景色を見せて下さい^^

No title

周平さんへ
本当にご心配いただきありがとうございました。
とりあえず、今私は元気です(笑)
ところで、周平さんの地元、富士山が世界遺産に登録されましたね~
良かったです。いち早くお互いに喜びたかったです。
これからのブログ更新、楽しみにしています。

No title

小々次郎さん
ありがとうございます。
3か月は本当に長かったです。申し訳ありません。
これからいい季節を迎えます、いい光景をアップできればいいな~なんて思ってます。

No title

こんばんは

復活お待ちしてました。
本当に長かったですよ3ヶ月は・・・
かなり心配してましたよー。
しかし、またBINさんの記事が見られて良かったです。
これからまた、拝見させて戴きますので宜しくお願いします。

No title

かぜっぷさんへ

本当にご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
ず~っと気にはなっていたんですが、どうしようもなく三か月が過ぎてしまいました。
これまで通りの更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
まずはツーリングの計画を立てないと・・・・・・(笑)

北海道

お元気でしたか!
私は、一昨年、舞鶴から小樽のフェリーで御一緒したT.M.です。
ここしばらく更新されていないので、心配しておりました。最悪の場合も考慮して。
でも、良かったです。
今後も体に気を付けて、更新していただけることを希望します。
当方は7月30日から4年連続で北海道に行く予定です。3週間の予定ですが、どうなりますか?
今年は海岸沿いに北海道一周をテーマにしています。
バイクもホンダシャドウに変えました。
行く前はいつも少しブルーになるのですが、ホームページ復活で元気がでてきました。
北海道が楽しみです。
また旅先からメールします。
それでは。

                                       T.M.

No title

TMさん
お久しぶりです。ご心配をおかけし申し訳ありません。
TMさんから、メールやコメントをいただくと、私は一昨年の北海道の光景を昨日のように鮮明に思い出します。
日常生活ではほとんど忘れてしまっていることが多いのに(笑)
北海道、3週間ですか、ええな~~。
確か、あの年も私よりも1週間近く、後の帰還でしたね。
4年連続とは羨ましい限りです。私もそうした生活環境を目指しているのですが、なかなか難しいです。
前回は2週間でしたが、今は2日でも3日でもいいから行きたい気分です。
本当に楽しみですよね。でも気を付けてくださいね、慣れは油断すると本当に怖いです。
メール楽しみにしております。

プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。