スポンサーサイト


京都嵐山さくら見物

毎年、恒例のように春と秋に訪れている京都嵐山。
1時間半のツーリングも兼ねて嵐山の春、さくらを見に行ってきました。
さくらの嵐山を動画で、一部ですが。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都の桜を堪能しましたね

 BINさん、ご無沙汰しております。
 京都の桜、楽しませていだきました。これは、今日の画像なのでしょうか?
名古屋は、春の嵐で今日は桜がほとんど飛び散ってしまいました。
だいぶ温かくなって、本格活動開始ですね。
私は、冬もなく走り待ってますが・・。
今年の夏も、北海道ツーリングを考えてますよ。
7/5-7/15に行く事で考えてます。
それでは、失礼いたします。

動画

楽しく拝見させて頂きました。(^_^)b
動画をいとも簡単に撮影しUPしてしまうなんて、、スゴイです。
ほんとは苦労して撮ってUPしているとは思いますが、それでもやっぱりスゴイです。
シャッター切るときは、身体がぴたりと止まってました。さすがです。

No title

ヤマさんへ 久しぶりです!!

この日は、本当に当たりでしたね、ラッキーでした。
この動画は、嵐がくる二日前のことです。
しかし、この桜も、一昨日の暴風で、たぶん散って
しまっているんではないかと思います。

今回は、いい季節になって、初めてのツーリングでした。
今年も北海道ですか、いいですね。
行きたい気持ちは同じですよ。
私もチャンスを狙っているんですが、、、、

No title

周平さん、ありがとうございます。

コンデジを自作のカメラケースに入れて、首からぶら下げて撮ったものなんですが
色々と改良しないとまともに使えないことが分かりました(笑)
しっかりと固定できるようになれば、もう少しいい動画がアップできると
思います。
余談ですが、このカメラケース、外国の方が近寄ってきて珍しそうに
覗きこんでいました(笑)

No title

こんばんは

嵐山ツーリングお疲れ様でしたー。
コンデジを固定して動画撮影ですかー
ケースを作るのが大変そうですね。

桜満開の嵐山、堪能させていただきました。
京都はなかなか簡単に行ける距離ではないので
BINさんのブログで我慢します。
また、楽しみにしてますねー。

No title

かぜっぷさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
動画を改めて見ながら、紹介もせずにカメラケースのことを記事にしてしまってます。
あまりに不格好なものなので、次回にしようと思ってました。
もう少しましなものになれば近々記事にしますね。
嵐山はこの日が満開でした。
ちなみに自宅周辺の桜は、今が満開というところですね。先日の嵐がなければ。
折角咲いた桜を暴風が強引に持って行ったという感じですね。
なので今年の春は本当に短かかった気がしてます(笑)

お~い!

お~いBINさ~ん、、
生きてますか?!
忙しいのかな

No title

こんにちは、
京都の散策いいですね。
のんびりと時間をとって 様々な寺院・仏閣を訪ね歩いてみたいものです。
色んな街中の通りをぶらぶらしながら 朝・昼・夜の情景を
見る事が、できたらいいなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

周平さん
4月23日にいただいたコメントの返信が今になってしまい本当に申し訳ありません。
4月中旬より諸事情が重なりブログ更新ができなくなっておりました。本当にご心配をおかけし申し訳ありませんでした。これからはこれまで通りの更新ができると思っておりますので、また見に来ていただければ嬉しく思います。真に勝手ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
