スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらもロンリー

カブと白猫

偶然通りかかった猫、どうも急ぎの様子で、こちらを見向きもしなかった。

やっぱり、どこででも私の存在は薄いようで・・・・う~ん、ま~ええか。

こうなれば、いっそのこと、もっと薄くなって、人の目なんか気にせんと~、、ツーリング三昧やってみたい。

それにしても、この猫ちゃん、急いでいたようやったけど、何があったんか気になるな~



_DSC0010 (800x536)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい風景ですねぇ~

気が付いてもらえないのはカメラマンである証拠じゃないですか?!
ヘ(^o^)/
普通はこちらを向く猫が写真におさめられますが、撮る側を無視して歩く写真はなかなか撮れません、、ヘ(^o^)/
白い猫、白い風防がモノクロ写真を引き立ててます。
さすがです。

No title

周平さん、ありがとうございます。(涙・・・・)
そうですね、気づかれずに撮影する、これカメラマンの基本ですよね。そっか~!!(笑)
ともあれ、私はカメラマンとしての基本は出来ているということです。
何事も、否定的ではなく肯定的にとらえるようにします(笑)
プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。