スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラー交換

3月30日、土曜日。以前に絆創膏修理していたマフラーを交換することができました。

手配していただいた〇〇さん、ありがとうございました。

純正部品ですのでこだわりなくすんなり組み付けすることができました。

中古マフラーですが、多少のくもりはあるものの、上品です。

ねじ止め4か所、30分程度の作業でしたが、、、これですっきりしたな~ うれしい。



DSCN0504.jpg

すんなり取り付け完了と思いきや、ステップが付いてませんでした(笑)・・・・もう一度取り外し、組み付けや

り直しです。

DSCN0506.jpg



仕上がり完了。近くの峠にひとっ走り・・・・

走りが静かになったのが良かった、静かすぎるような気もするけどね。

それと、マフラー替えるとエンジンもよりスムーズになったような気がする。

そして、なによりも、見栄えが良くなって、しっくりした。

これで少し遠乗りができそう・・・・・


DSCN0510.jpg



[高画質で再生]

マフラー交換後・・・・ [拍手]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BINさん、おはようございます。

絆創膏を貼ったロンリーカブもわんぱく感が出ていて格好良かったですが、やっぱり治療完了後のロンリーカブですね!
健全な肉体は健全な精神が宿るといいますからね。
安全・安心ないい音してます、エンジンもマフラーも!

ありがとうございます

マイロンリーカブ、”わんぱくでもいい、たくましく走ってほしい”と願いながら治療してきましたが、エンジンもすこぶる快調となり、特に問題が無くなった今では、もう一人前の大人のカブとして扱ってあげようかな・・・・と思ってます(笑)
もちろん、「安全・安心」をモットーにして、私自信も、健全な精神で乗り続けようと思ってます(笑)
プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。