スポンサーサイト


春の陽気の中、走ってみた

2013.3.16、土曜日。
今日は朝からいい天気でした。もう春ですね。

走ってきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

↑(^^_)ルン♪やりましたねぇ~ルンルン楽しそう、、いいなぁ~
軽やかなエンジン音、ロンリーカブのヘッドがチラチラ見えて、、
小さな桜並木の測道を軽快に駆け抜ける、、
かわいいですロンリーカブもBINさんも、ノックアウト!
バックのサウンドもいいです!
開花が待ち遠しいですね。
バッテリーもBINさんの想いになんとか応えようとしてくれてるんでしょう。

そうなんです

そうなんです、バッテリー完全では無いにしろ復活してました。
完全に逝ってしまっていると思っていたので、ポチっとしようかと
思っていたので嬉しい誤算でした。
朝見てみるとレベル0からレベル5まで上がってました(嬉)

いい季節ですよ~~。気分は春爛漫ってところでしょうか(笑)
桜はそちらの方が早いんでしょうね。
満開の桜並木を次回はアップします。



No title

こんばんは

ロンリーカブ絶好調ですねー。
暖かな日差しの中、気持ちよさそうに走ってらっしゃいますね。
川の両側の桜が咲いたら凄い事になりそうですね。
こちらも今日は天気も良く暖かな一日で、
ツーリングの方々が結構走っておりましたよ。
充分気をつけて楽しんでくださいねー。

No title

おはようございます。
こちらは春の風が吹いています、長かった冬もやっと過ぎ去ったようです。
と言っても、朝晩は冷え込んでストーブはまだ終えそうにありませんが・・・

自宅の前の道路はツーリングコースになっていて
この時期、多くのライダーさんを見かけるようになりました。
その光景は、まさに春の風物詩・・・・

桜が満開になればもう一度走ってみようかと思ってます。
エンジンも快調に回っています、もう大丈夫だと思います。
気にかけていただきありがとうございます。
のんびり景色を楽しめるカブも、いいですね。
プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
