スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の休日

彩を濃くする山々。いつもこの時期になると、もう早や一年が過ぎるのか・・・・と思う。

ここ数年一年が過ぎるのが本当に早く感じる。年のせいかな~

もう少しすると、またモノトーンの季節到来。これがまた、、、、春までなが~い。

そんなことを考えると、そうなる前に充分楽しみたいな~と思うわけで。

バイクって本当にいい乗り物ですよね。メットを被り、アクセルを回すとうるさいエンジン音もす~っと消えて

自分だけの世界に浸っていく、さらに回すと、いらないことは考えなくなる、その間が私は好きなんですよ。

気持ちいい風を感じながら走るのもいいけどね。

最近、振り返ることが多くなってきたんですね~、やっぱり年のせいなんかな~ 以前はこんなことはまったく

なかったのに。

バイクで走っているとそんな嫌なことも置き去っていくんですね~。

前進あるのみ、そういや~、私のバイクにはバックギアは付いてなかったな~。


DSC_0001 (800x536)

DSC_0013 (800x536)




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ある日の休日】

彩を濃くする山々。いつもこの時期になると、もう早や一年が過ぎるのか・・・・と思う。ここ数年一年が過

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。