スポンサーサイト


ツーリング

いつか走った大鳴門橋

いい季節です、ツーリングには。思いは人それぞれ。


  ・風を感じるとき

     ・風景を身近に感じるとき

         ・その時々を五感で感じるとき

          ・風を切るときの爽快感

                  ・アクセルを回した時、バンクした時のスリル感

                      ・バイクを介した仲間意識を感じたとき


DSC00003 (800x525)

そんなとき、バイクっていいな~と思えるんですよ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ツーリング】

いつか走った大鳴門橋いい季節です、ツーリングには。思いは人それぞれ。  ・風を感じるとき     

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

圧倒的な橋ですね
これを人が造ったかと思うと すげごいなー

単車あやつる操作感が大好きです
風を切ったり、雨に当たったり、クサイ臭いかいだり
良くも悪くも常にリアル体感だから感動も大きいですよね

こんばんは

そうですね、明石大橋も含めて、私にはどのようにして架けたのかも想像もできまません。
ただただ、通るたびに感動するばかりです。人間の力ってすごいですね。
こうした大きな海橋を渡るときは気を付けなければなりません、それは横風です。突風が吹くと私のようなフルカウルですと10センチぐらいポンと横に軌道がズレるそうです、私は経験ありませんが。そんな話を、渡り終えたSAで知り合ったライダーさんから聞きました。

走行中の撮影でしょうか。
構図の安定感が素晴らしいと思います。

No title

BOWさん、こんばんは
だいぶ前に撮った写真で、この時は確か走行中ながらも固定して撮ったものだったと記憶しているんですが・・・・、見難い写真だったんですが、トリミングで何とか見られるようになりました。
動画から写真にできるようなので一度試してみようと思っております。
プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
