

春まだ遠し

先日積もった雪も道路にはほとんどなくなりましたが、山々や日陰に積もった雪は寒さで消えていく気配がありません。

寒さは日に日に厳しくなっているような気がします。

今、まさにモノトーンの世界が広がってます。

そんな中ではありますが、南天の木は鮮やかに赤い実を付けていて、まさに紅一点、温もりを感じます。

2014.1.21
2014.1.21

そんなわずかな温もりを感じながら、撮りためた写真の整理を始めました。バイク雑誌を見ながらですが。

道路には雪は無くなっているので、走ろうと思えば走れないことは無いんですが。

凍結防止剤、融雪剤なんかがまかれていて、乾いてくると、それが舞いあがってくるんですね~、これが車やバイクに

はいいことが無いようです。ですから晴れていても今は我慢です。

毎年思うことですが、今のこの時期、バイク雑誌を見ながら、春が早くきてほしいな~っと思います。

2014.1.21
プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
