

走り納め、良い年をお迎えください

今日は久しぶりに晴れ間が広がり、しかも気温が14度とこの時期には珍しい気温となり、走りたくてうずうずし

ていた気持ちを少し解消してきました。

と言っても、近場をグル~っと走っただけなんですが。

これで今年の走り納めと言うことですが、ウズウズは解消まではいかないです・・・余計に募るような気分

明日からまた寒波襲来のようで、またまたしばらく悶々とした日が続きそうです。

年末とはいえ、今日のような天気にはそこそこのライダーさんを見かけるやろうな~と思って出かけたんですが、

3時間ぐらいの間に数台しか見かけなかったですね。やはり皆さん丹波の山々に囲まれた寒さを警戒してか

ほとんど見かけませんでしたね。地元の私でもやっぱり日陰の凍結や降雪はやっぱり気になりますもんね。

しかし今日走った範囲ではそうした形跡はなかったんですが。


冬場に向けたウインターパンツ試用も今日のような気温ではあまり参考にならずないな~と思いながらも、むしろ

少し暑いぐらいで、結構使えそうなきがするな~。


こんな気候で冬場を過ごせたらいいんやけどな~


とにかく年末、あと2日で今年も終わり、1年は本当に早いです。一年間ご覧いただきありがとうございました

皆様、いい年をお迎えください。

DSCN0395.jpg



今日の動画



プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
