

今日はサイクリング

昨日から今日、日曜日も快晴です。五月晴れというんでしょうか、抜けるような青空で本当に気持ちのいい天気でした。少し風は冷たい感じがしますが、日差しがあればポカポカとついつい眠気が・・・がしかし
こんないい天気に家にいるのはもったいないということで、午前中はバイクの慣らしを少々、そして午後からは久しぶりに本当に久しぶりに自転車でサイクリングの真似事(?)をしてきました、なにせ近くの公園までの数キロですから。
数日前から自転車のメンテをし、今日に備えていたのですが、自身の体のメンテは行き届かず、以前のような体力には程遠い状態で、ハぁ~ハぁ~の連続で、ほんと情けないと思いながら、これではイカンと思っているところです。


今日の空はご覧のような抜けるような青空です。気持ちいい~!!

DSCN0270_convert_20100530174239.jpg

自転車はマウンテンバイクにロード用のタイヤを装着しています。安定感があって私は気に入ってます。

DSCN0272_convert_20100530174347.jpg

公園ではゆ~くり休憩、木陰に寝そべりそよ風を感じているとまたまた眠気が・・・・

DSCN0277_convert_20100530174447.jpg

空を見上げると木々の合間には青空と白い雲、もう最高です!!もう時間が止まってほしい気分です。

DSCN0266_convert_20100530175015.jpg

こんな景色を見ていると心も体もリフレッシュできますね。

DSCN0283_convert_20100530175119.jpg

これからは、まず体力をつけないと!ま~無理せず、焦らず、ゆ~くりとね、初めて行きたいと思います。
気持ちいい風を感じながらの走りは、バイクも自転車も同じ、楽しみたいと思っています。

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

BIN

Author:BIN
住所  兵庫県篠山市

この写真は、北海道、洞爺湖畔でキャンプした時のものです。8月後半で暑さを凌ぐ為に日陰を選んでテント設営しましたが、夜は寒くてシュラフに潜り込みました。

趣味・・バイクツーリング/ 自転車ツーリング/ 写真/ ハイキング
       /日曜大工

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
